!我々は、サバイバーショットを求めています!
 

 
 
調査報告にあるとおり、サバイバーショットは現在生産されていません。入手方法としては流通している在庫を購入するしかありません。我々の努力の結果、現在所有するサバイバーショットは12丁になりましたが、プロジェクトを決行するにはまだまだ数が足りない状況です。
 そこで我々は広く皆様方に協力を求めることとなりました。我々の知りうる全てのサバイバーショット情報を公開し、皆様からの情報を募集いたします。どんな些細な情報でもかまいませんのでどうかご協力ください!

 以下が流通調査報告です。

 
 ■サバイバーショットはおもちゃ屋で売っている

 ■トイザラスでの目撃情報多し(在庫を長く売るためと思われる)

 ■商店街や渋い雰囲気のおもちゃ屋

 ■25〜30歳くらいの男性の実家の倉庫に眠っている

 ■再販版は2年ほど前なので手に入れる可能性は高い

 ■やっぱり、ヤフオクで待つしかないのか?
 

 情報をお持ちの方は掲示板の方へお願いします。