メニュー:フライドチキン

ケン○ッキー フライドチキンはお好きですか?

チキンに目が無い私は、「フライドチキン」は大好物です。

カー○ルサンダーが微笑んでるのを見ると、微笑返ししてしまうほどに・・・
まだ、私が十代の頃、友達がその「ケン○ッキー」でバイトをしていたんです。
閉店になり、売れ残ったチキンは「溜まり場」となった友人の部屋に運ばれてきて、私たちの胃の中へ送り込まれるといった生活がありました。
始めのほうは、「おまえ、4本目じゃねーか。食いすぎだぞ」
などと、一触即発の時も合ったのですが、一週間が過ぎる頃は
「○○君、まだ2本目じゃないか。もっと食べな」っと
やさしい人になっていました。

その時思ったことは、「人って!チキンを食べ過ぎると、やさしい気持ちになるんだな〜」なんてこと思っていました。
(こんなことなら、ブッシュにチキン たくさん食べさせればいいのに?)

Last Update : 2003/03/26