メニュー:雪山

皆さんは、スキー派?それともボード派?

私は、ボード派なんですが・・・
雪山にたまに行くのはいいもんですよね。
真っ白な雪の上をガンガンに滑る。

私、体重が3桁あるのですがボードやってます。
さすがに、私が滑ってくると 下のほうで座ってる人たちはよけますね。
又、小さい子供が滑っている横を通り過ぎると子供は怯えています。
(ちっ。失礼なガキだ)
なんて思いながら楽しんでいるんです。


そうそう、私にはライバルがいるんです。
奴は、なかなかの身のこなしでさっそうと滑ってる。
奴の真似してウエアーは緑を・・・
奴の真似してちょっとジャンプしたり・・・

あいつの名は「ガチャピン」

奴には絶対負けない。
そんなこんなで、今年もあと少し雪山へ行ってきます。


Last Update : 2003/02/19