メニュー:クリームシチュー

先週、風邪の為コラムが書けませんでしたが、皆さんお元気でした?
最近は、風邪やインフルエンザ、花粉症など、気持ちがめいってしまうことが多いですよね。
しかも、暖かい日が続いたと思ったら 急に寒くなる。
こんな日は、あったかい「クリームシチュー」でも食べて温まりたいものです。
ってなことで、「クリームシチュー」なんですが・・・

私、前にも言ったことが有ると思いますが 
スプーンで食べるご飯が好きなんですね。

「クリームシチューはおかずにならない」
「ご飯にクリームシチューをかけて食べるのは、信じられない」

そんな事言ってるあなた!!
一度、ご飯にかけて食してみてはいかがでしょう?

ついつい、「おかわり」っと言ってしまう自分に気づくはずですよ。
寒い日は、これにかぎりますね。

PS・冷ご飯にかけて食べると、これが又うまい!
   (アツアツのご飯に冷めたクリームシチューも尚うまい!)

Last Update : 2003/02/12