メニュー:もち

2003年も始まりましたね。

最近ご無沙汰でしたが今年もよろしくお願いします。

ここで、一報。

次回から、毎週水曜日に発行していきたいと思っております(多分)ので、皆様、今まで以上に御ひいきに。

そんなこんなで、「もち」なんですが・・・


お正月と言ったら皆さん「もち」食べますよね。
好き〜!嫌い〜!に関係なく「正月だから食うか」ってのが私。

やきもち・きなこ・あんこ・砂糖醤油・のりなど等

その中でも、私はやっぱり「砂糖醤油」
焼いたもちに、ちょっと付けてパクリ。

正月だな〜ってしみじみ思うんですよ。

皆さんは、どの食べ方がお好き?

PS・もちは冷凍庫に入れておくと日持ちするよ!(もちカビ注意)

Last Update : 2003/01/15