正直人生なめてました

鉄道忘れ物リサイクルショップ

おもろい発想だなぁと。俺が過去に忘れてきた傘とかも売られているんだろうか。


オーダーボックスドットコム

最近のネット通販でかなり有名なサイト。
WEBページの細部を見れば見るほどコンセプト・フロー・マーケティングと関心しまくりで勉強になった。


劇団少年ボーイズ

名古屋でちょっと有名な劇団さんのファン?ページ。
最近ここの劇団員のある方とお酒関係で知り合ったので。
8月にシェークスピアのパロディをやるらしいっすよ。


俺の買ったノーパソ

いまどきノーパソはないが、買ったので。
vaioも悩んだがこれにしてよかった。軽いし音静かだし。
DVDも見れちゃうんですよ!(ジャパネット風)


・近況

最近仕事でいろんな人と会ったり飲んだりするわけですが、会社を創業したいわゆる社長さんとも会う機会があります。
そういう人はやっぱどことなくオーラじゃないが雰囲気があるし、本当に含蓄のあるこというのですげえなと思っている。
多くの社長さんはおいらにもっとドロをかぶるべきだというのよね。
今のおいらに足りない部分なんだろうなぁー(自己完結)。

Last Update : 2003/07/18