目が腐り、脳が溶けるので見ないでください

どうも、NCと申します。

前の「りーまんず」のときにヒッソリとやっておりました【NColumn】(エヌコラム)の続きをやらせていただきます。

しかしながら、今回はおいらの他にも3人もの執筆者がいるわけで・・・。

さわやかネタは いさお氏におまかせし、食物ネタは キングチャイルド氏におまかせし、心のすきまネタは まさき氏におまかせし・・・って、んじゃ俺には何をおまかせするのだ!

っというわけで、やっぱりバカネタ・オゲフィンネタ・エロスネタしかないだろうってことです。

ですから、NCのコラムは完全に大人向きのネタになるわけで。
大人といってもシャレの通じる聡明な皆様のことですよ。

18禁を掲げ、まったりとやっていきますので、見る人はお見知りおきを。

見ない人はさようなら〜。

Last Update : 2002/09/09